2月 2016 archive

除毛エステサロン

毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないなんだね。ただやはりちびっ子がオンナの場合、早くその体毛をなんとかしてあげたいです。

お子さん用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると良いのですが。ある程度前は家庭用脱毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれってずい分痛いのです。

腕なんかは割りと不快感も少ないのですが、脇やスネは本当に痛かった記憶です。痛さに弱い私にとって、そこが一番懸念な点なんかな。出来れば痛さがなくて除毛出来るならそうしたいそれはそうとす。
ロードバイクで走ってる人をよく見かけますが、みんな丁寧にすね毛の対処してるんでしょ。剃ったり除毛したり。見た目のさわやかさってのもあるそうなんだよね。

仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分のみ剃っておきました。なかなか剃り残さずにすべて華麗に剃ってしまうのも難しいです。なにかコツがあるのなんだよね。

通常に除毛エステサロンで使用しているレーザーは弱い為、男の子のヒゲなど濃い体毛は厳しいですが、スキンが弱い方には良さそうです。

実は密かに、体毛が濃いという心配を小さなころから抱えています。同じオンナなのに、友達は体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。