1月 2016 archive

男子のヒゲ

一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。なので前年の秋から始めると理想みたいですよ。

ワックス脱毛 は痛そうですが、実はそんな耐えられないほどではないそうですよ。海外ではブラジリアンワックス脱毛は人気の脱毛方法だというくらいなのでね。

除毛は決し て安くはない買い物なので、QアンドAや詳細のページまでしっかり読んで、カウンセリングの時にもしっかり料金について点検しておくと最良だよね。

光脱毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうなんだね。

何だか肌が荒れてしまうのは嫌だなーと推定していましたが、それも数日で治まると聞いて一楽観視しました。仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分のみ剃っておきました。ずい分剃り残さずにすべてゴージャスに剃ってしまうのも困難なです。なにかコツがあるのなんだなー。

子持ちの仲間が最近脱毛に通うようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。ちびっ子は一緒に入れず、託児があるわけとはいってもないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。

普通に脱毛エステサロンで活用しているレーザーは弱い為、男子のヒゲなど濃い体毛は難しいですが、肌が弱い方には良さそうです。一年の中で一番、脱毛をしたい!と予測るようになる時は、薄着になる春夏なんだよね。夏は特にハワイへ訪問するので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。